
2021.07.17
横顔も可愛いうにくん💕
たくさん走ってきました♬
遠くを見つめて何を見ているのかな( *´艸`)
たくさんクンクンしてきました💕
チラ見のうにくんに微笑んでしまいます(*^^)v
カメラ目線も得意です!!!✨
ここはなにかな???
階段ですね!!!
僕行かないです!!!っと言っているようにダッシュしてお店に戻ってきました(*‘∀‘)
たくさん歩いて楽しかったね💕
少しゆっくりしていてね( *´艸`)
その間に夕ご飯の準備をしてきます!!!
さあ出来たよーー♪
食べよーー( *´艸`)
しっかりお座りして待っていてくれました💮
あっという間に完食してくれました✨
お皿ピッカピカです(#^.^#)
今日も1日楽しかったね💕
明日もたくさん遊んで、ゆっくりしたりしようね✨
それではまた明日(‘ω’)ノ
おやすみなさい💤